人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3月31日更新『はじまりのはじまり』

こんにちは!!
林です。

マキュイジンに入社いたしまして、7年お世話になりました。
僕の人生の中で色々な意味でこんなに毎日どきどきしたことはございませんでした。

ムッシュからブラッセリーノートを譲っていただくお話をいただいた時は、
正直驚いて即答出来ませんでしたが今はすごく光栄に思います。

ムッシュ、ゆーさん、石森さん、佐々木シェフ、
スタッフのみんな、
そしてお客様。
たくさん助けていただきました。

感謝の気持ちを忘れずに!
終わりと思うとさみしいので、
はじまりはじめていると思う事にして、
今日も張り切ってサービスさせていただきます!!

では、今夜もノートで楽しい夜を!!!
by brasserienote | 2015-03-31 17:39 | お知らせ