人気ブログランキング | 話題のタグを見る

12月4日 「12月のお知らせ」

ボンジュール★
湯座です!

本日は12月のお知らせを♪

忘年会シーズンになってまいりましたので、
忘年会プラン!!


12月4日 「12月のお知らせ」_d0179027_15331111.jpg




クリスマスもぜひノートで☆

12月4日 「12月のお知らせ」_d0179027_1534399.jpg



12月4日 「12月のお知らせ」_d0179027_15351470.jpg




年末は30日まで営業!!
今年は洋風おせち、いかがでしょうか??

12月4日 「12月のお知らせ」_d0179027_1536924.jpg







あぁ。。こうしてあっという間に12月が終わってしまうのね・・・(- -)


でも、街中にイルミネーションがあって、
光のページェントも始まって、
家族とかカップルが楽しそうで、
クリスマスとか飲み会も多くって、

お酒がもっとも美味しい時期であります★

1年で最もワクワクする月ですよねっ!楽しまなきゃ(^^)

今年もたくさんの人にお世話になったから、
ちょこちょこお礼しながら過ごして行きたいですね♪


急に寒くなったので、体調管理は入念に。

ではお店でお待ちしております!
サリュー★


湯座
by brasserienote | 2014-12-04 15:43