人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8月12日更新「お盆期間の営業」と「ボナペティ!のお誘い♪」

ボンジュール★
湯座です!

まずは!!
昨晩、姉妹店 ワイン食堂ノートで開催された
「満月ワインバー」。

皆様ご来店ありがとうございました!!!



ブラッセリーチームではお休みに顔を出したシェフ二野戸と、
私湯座は本町での勤務中、ヘルプで初参戦させていただきましたー(><)

あの活気と盛り上がり、
そしてたくさんの見知った顔ぶれに
テンション上げ上げ↑↑でした!!笑

お話くださった皆様、ありがとうございました♪
洗い物がこんなに楽しいものだと初めて思いました。笑
また次回も楽しみましょうねっ!!(^^)



さて、
ブラッセリーノートのお盆期間の営業ですが、
通常どおりの営業をしております。

13日(水)〜15日(金)
変わらず18:00~26:00ラストオーダー。

16日(土)17日(日)
ランチ営業あり。12:00~14:00ラストオーダー、
夜も変わらず18:00から。
土曜日は26:00ラストオーダー。
日曜日は「ボナペティ」開催!!
21:30が最終入店となっております。


そして、その「ボナペティ」のおしらせ♪

8月12日更新「お盆期間の営業」と「ボナペティ!のお誘い♪」_d0179027_14533696.jpg



今回は名作「フランダースの犬」でもお馴染み、
ベルギーのフランドル地方のお料理とビール、そしてワインが楽しめる
初の試みです!!


8月12日更新「お盆期間の営業」と「ボナペティ!のお誘い♪」_d0179027_16173599.jpg


デュポンの樽生ビール、
届いちゃいましたよーー♪♪


特別サーバーから流るる極旨生ビールが存分に楽しめます♪

そしてワインは「ビール大好き!!」なアノ生産者の美味しいワインがお楽しみいただけます!!

ヒントはブタとネズミのワインです(-∀-)

そして料理もこれまた間違いなくお酒がすすむものばかり!
ベルギー最高★

ぜひぜひご期待下さいませ〜♪


では本日も雨模様ですが、
ゆったりまったり素敵なお時間をご一緒いただけますように。
お待ちしております。

サリュー★

湯座
by brasserienote | 2014-08-12 16:22