人気ブログランキング |

「3.11 イベント詳細」

2014年 3月11日

東日本大震災から、もうじき3年の月日が経とうとしています。

いろいろなことがありましたが、全国の皆様のおかげで、なんとかここまで辿り着くことができました。

本当にありがとうございます。



昨年、

大阪の藤丸さんや、東京のキナッセの古賀さんから

「あの震災を忘れない為に、全国の同じ気持ちをもつ仲間たちで毎年3月11日に何か出来ないか」

とお話をいただきました。



私たち東北の人間にとって、心に根深く刻まれた3月11日という日。。

特別なチャリティーではございません。

全国のみんなで同じワインを飲みながら、
深い悲しみや感謝
その果てに見つけた、
生きている喜びや
明日を願う気持ちを共有して、前にすすんでいく…
そんな日にできたらと思います。


3年前の震災後、フランスのピュズラ・ボノームから贈られた、想いがいっぱい詰まった「キュヴェ東北」。
この度、ピュズラ・ボノームから新しいヴィンテージのキュヴェ東北が届きました。



同じ空の下、
同じワインに、
想いをかたむけませんか?


仲良くさせていただいている大町のニコルさんと共に、
ブラッセリーノートにて
皆様のお越しをお待ちしております。



日時 3月11日(火)18:00〜
場所 ブラッセリーノート

*当日は入店時に2000円の料理チケットをご購入いただきます。
ニコルさんブースから2皿、ブラッセリーノートブースから2皿ご注文いただけます。

*ワインはワインブースにて、グラスでもボトルでもご注文いただけます。
グラスはノートのオリジナルワイン(赤白バックヴィンテージ含む)と東北 500円。
ボトルは、東北3000円、ノートは2500円でお楽しみいただけます!
このイベントに限り、ボトルワインの購入も可能です!

*ほぼ立食でご用意しておりますので、宜しくお願い致します。

*18:00開店で、ラストオーダーは22:00。閉店は23:00です。
自由なお時間にお越しください。



最後に

全国120店舗以上に及ぶ、携わっていただきますお店の方々に深い敬愛を込めて。





湯座
by brasserienote | 2014-02-20 17:19