人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6月21日更新『夏の色とりどりのお嬢さん♪』

ボンジュール★
湯座です!



もう6月下旬。
日中の肌が焦げそうな強い日差しや、
夜のねっとりするような湿り気をもった温かさから

着々と夏へ夏へ・・・



夏休みへ夏休みへ(笑)と突き動かされているような今日この頃。


夏が待ち遠しい。。

そんな気分が沸き上がってくるのも、
やっぱり元気カラーの可愛いお嬢さんたちがお目見えしてきたから
かもしれませんね!(^^)


こちら我が家の8人娘です★笑
6月21日更新『夏の色とりどりのお嬢さん♪』_d0179027_15353482.jpg


ぜーんぶミニトマトです♪


濃い紫のが「トスカーナ ヴァイオレット」
黄色は「イエロー ミニ」「イエロー アイコ」
白っぽいコは「ホワイト チェリー」などなど、
愛くるしいツヤツヤのコたちです♪

サラダに添えると、
それはもう!美味しく楽しいサラダになるのです!(><)


すっかり無くしていた女子心を取り戻しますねー
(=∀=)笑




夏野菜の元気を貴方に☆☆

本日もお待ちしております!
サリュー★

湯座
by brasserienote | 2013-06-21 15:41