人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3月19日更新『ブラッセリーの「焼きたて!!」』

ボンジュール★
湯座です!

まずは本日の営業のお知らせを。

本日は

22:00までご予約

満席

頂戴しております。
宜しくお願い致します。


* * *


本日は
焼きたての格好の被写体がございましたので、
愛機のニコンちゃんのお写真をご覧になりつつ
お腹をすかせてくださいね♪(^^)

3月19日更新『ブラッセリーの「焼きたて!!」』_d0179027_175487.jpg


見た事ございませんよね?笑

パイ包みのパテ「パテ アン クルート」はこんなふうに焼いているのです♪
煙突から中の空気を抜きながら、オーブンで蒸し焼きにしております!

今回は「仏産ホロホロ鶏と鴨、フォアグラのパテ アン クルート」

何ともリッチな感じに仕上がっております☆

まったりリッチ系のブルゴーニュワインでもいいですし、
フォアグラやレバーも多いのでほんのり甘い白なんかも良いかもしれませんね〜
そりあえず鋭いコはご勘弁(><)


そして、

もう仙台にも春がとけ込んできています♪


3月19日更新『ブラッセリーの「焼きたて!!」』_d0179027_17144731.jpg


「ほうれん草のキッシュ」

も焼き上がりました!
こんがりと良い香りです(^^)

これも香ばしい系白ワインかなぁ。
新井順子さんのリッチなソーヴィニヨンブランとかもいけるかな!

状態が落ち着いたらどちらもお召し上がり頂けますので、
どうぞお楽しみに〜☆


では本日は22:00以降のお越しをお待ちしております♪
サリュー★

湯座
by brasserienote | 2013-03-19 17:22