人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3月15日更新『ブラッセリーの「お食事と、ワインと。」』

ボンジュール★
湯座です!

まずは業務連絡。
本日は
21:00までのお席でしたら

空席

ございます!

お電話おまちしております。
022-714-1550


* * *

さて、

ワインブログばっかりなのもなんですので、
本日は最近のメニューを少々ご紹介させてください!


本日おすすめ〜♪

「富山県産ホタルイカとホッキ貝、フルーツトマトのサラダ仕立て」
旬の魚介にアンディーブのほろ苦さ。キュッとしぼったレモンで仕上げた
女性に嬉しいサイズの一皿。

こちらは絶対に白を!(^^)

「マリアージュが云々」とか「魚介には白ワイン!」って頭で飲むよりも、

本当に、

ただ単純に、


「キリッとした白ワインじゃなきゃ、
この魚介の美味しさがわかりづらいじゃん(=3=)」



ていう理由です。笑

せっかくの美味しい、新鮮なものなら美味しく味わって頂きたいですから〜(^^)



そして、春の足音♪
「アスパラのソテー  タルタルソース添え」

春が来たなぁと嬉しくなってしまうこの一皿は、最近のイチ押し!
タルタルソースの黄色がまた温かい日差しや菜の花を彷彿させる色合い。

繊細な味わいだから繊細なワインを添えてあげたいなぁ♪



今日私が伝えたい事、それは・・・

マリアージュは
お食事への愛情です
(=∀=)




以上、食いしん坊の湯座がお届け致しました〜笑

では後ほど!
サリュー★



「12年目も宜しくお願い致します!」
3月15日更新『ブラッセリーの「お食事と、ワインと。」』_d0179027_17404583.jpg

by brasserienote | 2013-03-15 15:55