人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3月9日更新『ブラッセリーから「女性醸造家さんもどうぞ♪」』

ボンジュール★
湯座です!

本日はこんな素敵なワインがございます♪

3月9日更新『ブラッセリーから「女性醸造家さんもどうぞ♪」』_d0179027_17211319.jpg

「ポデーレ レ ボンチエのレ トラーメ’06」
こちらはイタリア人女性のジョヴァンナさんと従兄弟のルイジさんの造る
キャンティ クラシコです。

徹底した自然農法を実践されており、
自然に生えてきた植物を緑肥にしてるそう(^^)
ウサギが跳ねたり、鹿がブドウを食べに来るだなんて
まさに自然環境そのものですね〜


本日抜栓3日目にして、一段とエレガントになってくれました♪

出逢ったばかりの時は才色兼備のガードの堅い女性なんですけど、
話すうちにどんどん可愛い部分が見えてきて親しみが出てきたような、
そんな状態になってきました♪


口説くなら今がチャンスですよ(=∀=)b

って言いたくなるような感じです。笑

本日はグラスで開いておりますので、
ぜひお試しください♪

では後ほどお店で!
サリュー★

湯座
by brasserienote | 2013-03-09 17:30