人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3月6日更新『ブラッセリーから「ソワフな娘♪」』

ボンジュール★
湯座です!

本日はこんなワイン、いかがでしょう??
3月6日更新『ブラッセリーから「ソワフな娘♪」』_d0179027_1616946.jpg


「レヴァンコンテ/ピノ・デ・ソワフ」

久々に開けました★
すっごーく「ソワフ(=喉の乾き→ごくごく楽しめるワイン)」になっていて
嬉しくなってしまった1本です!(><)

半年前までは還元してる香りが強くて個性的で、
「まだ引きこもってるコだなぁ〜」と思っていたのですが、

最近だいぶ可愛らしく愛敬を振りまいてくれるようになりました♪




これはチョコレートチェリーベイベーな感じですね〜(=∀=)b笑




テンション上がって変な表現ですみません!

しかし・・・



「ようやく何処に出しても恥ずかしくない娘に成長しました」

っていうお父さんの気持ちがちょっぴりわかりました。。照


そんなわけで!笑

うちのコを宜しくお願い致しまーす!(^^)


では後ほど♪サリュー★

湯座
by brasserienote | 2013-03-06 16:17