人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1月19日更新『ブラッセリーの「パテ・アン・クルート!」』

ボンジュール★
湯座です!

本日のおすすめはこちら!

「いろいろお肉のパテ・アン・クルート」
1月19日更新『ブラッセリーの「パテ・アン・クルート!」』_d0179027_15284776.jpg


いろいろお肉のパテをパイ生地で包んでオーブンで焼き上げております♪
先程焼き上がって、いい香りです〜(^^)

先程ちょっぴりお味見させていただきましたが、
レバーの少なめの食べ易いパテと、
外側になるにつれてパテ→網脂→パイ生地の味のグラデーション★
(なんだかダサイ表現になりますが)
「お口の中でハーモニー!」とはこういう事だなぁと思いました。笑

パイにとじ込められた旨味をご堪能くださいね〜♪


そして!!

本日は本町ノートから井原店長が出張営業に来てくださります♪
女子のみなさんはブラッセリーに集合ですっ☆

では今宵も楽しい時間を。
後ほどお店で会いましょう♪

サリュー★
湯座

「モンサンミシェルからの招待状♪」
1月19日更新『ブラッセリーの「パテ・アン・クルート!」』_d0179027_1665637.jpg

by brasserienote | 2013-01-19 16:07