人気ブログランキング | 話題のタグを見る

12月4日『ブラッセリーの徒然「ワイン好き女子会増えてます♪」』

ボンジュール★湯座です!

最近嬉しい事に、
「20代ワイン好き女子会」が増えつつあります!

自分と同じくらいの20代前半から半ばの女の子が
ワイワイきゃっきゃとワインを楽しんでいただいたり。
現在のパーティプランのメインは煮込み料理なんですが、
特大皿の『仔羊のナヴァラン(トマト白ワイン煮込み)』の登場で
歓声&テンション急上昇だったり。笑


私みたいなコがいっぱいいる!!笑

混ざりたい!!笑


と、思ったり。



色々な方に楽しんでもらえると、すっごく嬉しいです♪(^^)

せっかくワインに合うようなお料理プランですので、
ワインも一緒に楽しまれてみてはいかがでしょう?

ナチュラルなワインばかりですので、
みなさんが思っているようなワインの酔い方になりくいものばかりかと思います。

偏見など忘れて!
量はほどほどに!(←ココ重要!)
楽しんでいただけたら嬉しいです☆
12月4日『ブラッセリーの徒然「ワイン好き女子会増えてます♪」』_d0179027_155458100.jpg


お電話お待ちしております。


では後ほどお店で!
サリュー★

湯座
by brasserienote | 2012-12-04 15:59