<   2013年 08月 ( 11 )   > この月の画像一覧

ボンソワール★
湯座です。
ただいま本町ノートからブラッセリーのブログ更新。
おちゃめな背徳行為の真っ最中です。笑

実は本町ノートでは来月頭っから
こーんなオシャレなイベントがあるのです!

d0179027_2324557.jpg


ボサノヴァライブを観ながら
より美味しくランチを召し上がってはいかがでしょうか?

今回はスペシャルゲスト、
ドラマーのKazuo Yoshidaさんの心臓に響くドラムが聴けちゃいます(><)

最高のランチタイムをぜひご一緒に♪

残席わずかです!!御予約はお早めに。
022.216.5771(本町ノート)

宜しくお願い致します!

ではまた明日〜
サリュー★

湯座
[PR]
by brasserienote | 2013-08-28 23:31
ボンジュール★
湯座です!

まずは!

モンサンミシェル産ムール貝のイベント、
たくさんのお客様に来ていただき
ありがとうございました!!


秋が深まり、また一回り大きくなったころに
またムール貝を食べたいですね〜♪


さて、

新しいパーティーコースができました!
d0179027_1556252.jpg



美味しい秋を皆様で分け合いましょう(^^)

ご予約お待ちしております★

では後ほどお店で!サリュー



湯座
[PR]
by brasserienote | 2013-08-26 15:57
ボンジュール★
湯座です!

遂に今夜から!!

d0179027_16534060.jpg



ムール貝たちが口を開けて待ってますよ〜(=∀=)


本日はお席もご予約で埋まってきておりますので、
お電話ください。
022.714.1550

おまちしております!


湯座
[PR]
by brasserienote | 2013-08-24 16:58
ボンジュール★
湯座です!

ついに明日からです!!

d0179027_15432162.jpg


ご予約も増えてまいりました♪

そして同日20時には!


d0179027_15445483.jpg



こーんなドデカイお肉を
塊でローストします!!



今回のお肉は、大人気!

山形産べっぴん豚!!


d0179027_1548256.jpg


あぁこんなにも美味しそうです・・・!

1カット¥1800ですが数量限定ですので、
お早めのオーダーがオススメです!
ぜひムール貝のあとにお召し上がりくださいね★


では本日もお待ちしております!
サリュー★

湯座
[PR]
by brasserienote | 2013-08-23 15:50
今月の満月ワインバーは「上杉ワイン食堂」にて開催です。
d0179027_15461465.jpg
d0179027_15464542.jpg


こちらは今週末に開催の「ムール貝祭り」
ご予約受付中です♪宜しくお願いします!
d0179027_1548424.jpg

[PR]
by brasserienote | 2013-08-20 15:47 | イベント
ボンジュール★
上杉から国分町ブラッセリーノートに帰ってまいりました湯座です!

本日は
緊急告知!



8月24日(土)と25日(日)

モンサンミシェル産ムール貝


大量入荷致します!!

d0179027_15213729.jpg


この日は3つのお味で召上がっていただけます!!
・定番の「白ワイン蒸し」
・南仏風の「トマトハーヴ蒸し」
・ほろ苦さがやみつき「ビール蒸し」

ワインも特別価格です♪

ぜひお気軽にいらしてみてください!
では後ほどいつものお店で。

サリュー★

湯座
[PR]
by brasserienote | 2013-08-16 15:32
ボンジュール★
湯座です!

言わずもしれたあの!ラングロールのロゼが限定入荷しました!

d0179027_16214623.jpg



きゃー♡(><)

私でも2本はイケる奇跡のワインです。笑
たぶん今日無くなってしまうと思いますが♪(=∀=)


あとは、

d0179027_162278.jpg


出たなー変態シュナニストめ!笑




ジャン・クリストフ・ガルニエのペティヤンも初めましてです(^^)

爬虫類がお好きなのね♪
ガルニエは以前古樽で12年寝かせた輪廻転生のシュナンブラン以来!
(あのワインも無茶苦茶少数生産だったようですね・・・)

自分の尾をくわえたウロボロスのエチケットは地球や宇宙の創世、
そして輪廻転生を表現しているのだらしいです!
壮大なエチケットですし、
このコもめちゃくちゃ壮大な旨味の詰まったペティヤンですよ★


ではワインの楽しい晩酌のお時間。
いつもの場所で会いましょう!

サリュー★

湯座
[PR]
by brasserienote | 2013-08-09 16:24
ボンジュール★
湯座です!

昨日から仙台アエル広場にて開催されている「アエルマルシェ」

NOTEも参加させていただいております♪


湯座も本日お昼時から飲んじゃいましたー(><)♪


メニューです。
ワインあり、炭焼きあり、惣菜あり、前菜盛りあり!
d0179027_1524435.jpg


外でコップで飲む自然派ワインは格別に美味しいですよ〜
d0179027_1541364.jpg


いろいろ食べたくなっちゃうワインのアテ達。
暑い外では、ひんやりさっぱり食べれるエスカベッシュが個人的おすすめ★
d0179027_1554528.jpg



けっこう盛り上がっていましたよ〜!!(^^)
d0179027_1574723.jpg


みんな暑そう!
でも楽しそう!!


夜は21:00まで。
明日も開催しておりますので、
ぜひぜひお立ち寄りください♪



では後ほどお店で!
サリュー★

湯座
[PR]
by brasserienote | 2013-08-07 15:14
ボンジュール★
湯座です!

本日ブラッセリーノートは

17:00オープン

とさせていただきます!

ぜひ花火までのお時間に、

そして花火後のお食事に、

ご利用くださいませ!



そして明日から3日間は

アエルマルシェ出店!


駅前でNOTEがお楽しみいただけちゃいます♪

私も明日はちょこっと顔をだそうかしら〜(=∀=)

ぜひお気軽にどうぞ☆


では本日の皆様の晴れ姿、
拝見するのを楽しみにしております!!


サリュー★


湯座

Brasserie Note
[ビストロ、ワインバー]
Brasserie Note
仙台市営地下鉄南北線勾当台公園駅 南3番出口 徒歩7分
〒980-0803 宮城県仙台市青葉区国分町2-8-9(地図
ぐるなびで Brasserie Note の詳細情報を見る
※2013年8月5日現在の情報です
ぐるなびぐるなび仙台のフレンチレストラン・フランス料理店のお店情報もチェック!

[PR]
by brasserienote | 2013-08-05 15:45
ボンジュール★
湯座です!

おかげさまで、

姉妹店 自然派ワインと炭火ビストロの店


NOTE

無事に3周年を迎える事ができました!!


それもこれも
普段からご愛顧頂いていただいております、
皆様のお力添えがあったからこそ。。
スタッフ一同感謝の気持ちでいっぱいです。

その気持ちを、本日から2週間!
還元週間として精一杯表現させていただきます!


笑顔と、
美味しい食事と、
私たちの愛するワイン達とでお出迎えさせて頂きます!

ぜひ皆様、本町まで足をお運びくださいませ。



そして本題、ブラッセリーノートはと言いますと、

明日の仙台七夕前夜祭も営業しております!

花火終了時感までは毎週月曜恒例

HAPPY MONDAY

も開催!!
(花火後は混み合う事が想定されますので、アラカルトのみの
ご注文とさせていただきます。ご了承くださいませ。)

d0179027_16222614.jpg



更にお知らせです!!


もうご存知の方も多いかとは思いますが、

7月6日〜8日は仙台駅前のアエルマルシェにも出店が決まっています!!



今年もあちこちで「美味しい」といっていただけますよう、
キッチンスタッフは猛烈に仕込んでおります!
みんな大好き「キッシュ ロレーヌ」もございますよ〜(^^)
お近くの方はぜひ!お立ち寄りください♪


梅雨も明けて、
アツいNOTEの8月の始まり!


ぜひぜひお付き合いを♪


本日ブラッセリーは23時ラストオーダー。
お待ちしております♪
サリュー!

湯座
[PR]
by brasserienote | 2013-08-04 16:30