「ほっ」と。キャンペーン

<   2012年 06月 ( 20 )   > この月の画像一覧

ボンジュール★

ブラッセリーノートは
土日祝日限定でランチを営業しております!

◉オープン12:00
◉ラストオーダー14:00
(※土日共クローズ15:00)

ランチはコースが1種類。
お1人様¥1600で
アミューズ、選べる前菜・主菜・デザート・カフェがつきます。

【本日のメニュー】

『アミューズ』
カリフラワーの冷製ポタージュ

『選べる前菜』
今野バークシャー黒豚のパテ
今野バークシャー黒豚のリエット
ビストロ惣菜サラダ
小海老のニース風サラダ
帆立貝のタルタルソース(+¥300)
活〆平目、白ツブ貝のタブレ(+¥300)

『選べる主菜』
静岡県産天然真鯛のポワレ
鶏もも肉のコンフィー
豚三枚肉とレンズ豆煮込み
今野バークシャー黒豚ロースのポワレ(+¥400)
岩手短角牛の赤ワイン煮込み お野菜と(+¥500)
岩手短角牛のローストとフレンチフライ(+¥800)

『選べるデザート』
ガトーショコラ
アプリコットのタルト
ブランマンジェ
ジャージー牛乳のアイス
ピンクグレープフルーツのソルベ

さらに!
+¥900でランチコースに1時間飲み放題をお付けすることも出来ます
休日の真っ昼間から飲めるなんて最高ですよ♪

d0179027_11375117.jpg

ではまた後ほどお店で!
サリュー★

湯座
[PR]
by brasserienote | 2012-06-30 11:38
ボンジュール★

最近少し気温の低い日が続きましたが、
今日はかなり暑いですね!

新体制に伴い、ブラッセリーノートでは
ディナータイムでの店内の喫煙を基本的にはなくしていく方向に
することになりました。

もしおタバコを吸われたい時には、お外の席でどうぞ!
d0179027_14503659.jpg

実はこのお席、
帰り道のちょい飲みにも、わんちゃんのお散歩中のちょい飲みにももってこいです♪

バータイムの22:00〜は店内での喫煙も可能ですので、
宜しくお願い致します。

ではまたお店で!
サリュー★

湯座
[PR]
by brasserienote | 2012-06-29 15:03
ワインイベントのご案内です。
姉妹店「本町 NOTE」にてワイン会が行われます。

アメリカの生産者をお招きするのは、私どもは初めて♪
色々なお話を聞けそうです。

ご予約は、
「自然派ワインと炭火ビストロの店 NOTE」井原宛
 ☎022.216.1550まで
d0179027_13555669.jpg

[PR]
by brasserienote | 2012-06-28 13:56 | イベント
ボンジュール★

本日はこちらを見ていただきたいです↓
d0179027_17261794.jpg

d0179027_17263030.jpg

本日のアラカルトメニューです!
以前は紙面でのご紹介でしたが、最近は黒板でご紹介しております。

前回書いた際に、お客様から

『字が綺麗すぎて読めない』

と、あちらこちらから大好評を戴いたため、
泣く泣く書き直しいたしました。笑

残念ながら!もうこれ以上綺麗にかけません。
とりあえず・・・読めますよね?


ではまた後ほどお店で!

サリュー★湯座
[PR]
by brasserienote | 2012-06-27 17:34
ボンジュール!湯座です★

ブラッセリーのワイン棚、徐々に揃ってまいりました!
d0179027_1694314.jpg

あと2倍くらいはボトルが並びます。
こちらはワインリストの代わりでもあるので、
お選び頂けるようになるまであと少しです☆

新しい顔ぶれもチラホラ♪
d0179027_1610307.jpg



お馴染みのワインたちも♪
d0179027_16111951.jpg



今まではなかったカリフォルニアのワイン
『エイドリアンのピノノワール』
d0179027_161286.jpg


ブラッセリーにお越しの際は、ワイン棚をぜひご覧下さいね〜

ではまたお店で!
サリュー★湯座
[PR]
by brasserienote | 2012-06-26 16:17
7月・8月限定パーティープランが出来ました!

■今回の企画のポイントは、
・最初の一皿に自慢のオードブルがボリュームたっぷりでお出し致します。
・お魚料理、お肉料理どちらも味わえる。
・お飲物のオレンジジュース、グレープフルーツジュースは、
 生絞りのものをご用意致します。(もちろんカクテルも…)

「より皆様に愛されるお店を造って参ります♪」
内容・ご予算のご相談は、お電話かメールにて頂ければ、ご対応させて頂きます。

”今年の夏は、ビストロで盛り上がりましょう”
d0179027_2342977.jpg

[PR]
by brasserienote | 2012-06-25 23:04 | お知らせ
7月も姉妹店「クレープリーノート」で開催される【満月ワインバー仙台】
今回も楽しみ、ワクワクがいっぱいです♪
是非、一度足を運んでみてください!
d0179027_1725229.jpg


■本日のブラッセリーノート
18:00〜26:00(L.O)
まだ席ご用意出来ます。
皆様、ご来店お待ちしております。
[PR]
by brasserienote | 2012-06-25 17:27 | お知らせ
ボンジュール★
湯座です。

ブラッセリーノートは
土日祝日限定でランチを営業しております!


◉オープン12:00
◉ラストオーダー14:00
(※土日共クローズ15:00)

ランチはコースが1種類。
お1人様¥1600で
アミューズ、選べる前菜・主菜・デザート・カフェがつきます。


さらに!
+¥900でランチコースに1時間飲み放題をお付けすることも出来ます
休日の真っ昼間から飲めるなんて最高ですよ♪

飲み放題は基本的に
ワイン赤白、エビスビース、ノンアルコールになっておりますので
宜しくお願い致します。

d0179027_11292599.jpg

写真は定番の前菜『ニース風サラダ』

ではまた後ほどお店で!
サリュー★

湯座
[PR]
by brasserienote | 2012-06-24 11:32
ボンジュール★
湯座です。

今月の21日から本町ノート店長の石森が再びブラッセリーに
戻ってまいりました!
これからのブラッセリーノートは
店長石森、シェフ佐々木、キッチン新人山本、そして紅一点?の湯座、
以上の4名での営業になります!

さっそく、新体制のブラッセリーからお知らせです。

まずは、メニューが新しくなりました!

どう新しくなったかといいますと・・・

18:00~22:00の間はビストロの定番
『プリフィックスコース』がメインとなりました!


こちらはお一人様¥3000で、選べる前菜・主菜・デザートのコースです。
今までのアラカルトメニューと違い、
お一人様一皿のスタイルでお出し致します。
相変わらずのボリュームで、本格ビストロの空気感、サービスを
より堪能していただきたく始めました!
ぜひお試しくださいね☆

もちろん、アラカルトのメニュ−もご用意しております。
こちらは深夜もお楽しみいただけますよ!

d0179027_17274136.jpg

写真は肉をさばくシェフがかっこよかったので、こっそり激写!笑

では今日はこのへんで。
後はお店でお会いしましょう!

サリュー★
湯座
[PR]
by brasserienote | 2012-06-23 17:29
来月もやってまいります!
姉妹店クレープリーノートの『満月ワインバー』

d0179027_15402611.jpg


夏に似合うアツいワインが多数ございます!
数の少ないものもあるかも!?

大好きなワインにぴったりのアテを見つけるも良し、
逆にお気に入りのお店のアテにぴったりのワインを合わせるも良し!
色々と飲み比べてお楽しみいただけること間違いなし★

夏の思い出の序章に!ぜひ!

湯座
[PR]
by brasserienote | 2012-06-22 15:48