昨晩のお礼

こんにちは!
本日は国分町勤務の湯座です。

まずは昨晩の

『ノートの感謝祭』


お越し下さったたくさんの皆様、
本当にありがとうございました!
お陰様で大盛況のうちに幕を閉じる事ができました。

たくさんの感謝と、未来の話。
お会い出来て、お話できて幸せな時間でした。

遠方からもたくさんの方々にお越しいただき、
サプライズだらけの1日。。
心より御礼申し上げます。


本日のブログは
上杉の国分姉さん(4月以降も上杉BATONS勤務確定!)が撮ってくれた写真を
どうぞお楽しみ下さい。


15時オープン!特別ゲスト、鎌倉Binotの阿部シェフとムッシュ。
d0179027_16152642.jpg


お料理たちもスタンバイ!
d0179027_16162296.jpg


ガレット王子。ガレット+キメ顔シャメで800円。(ガレットのみ500円)笑
d0179027_16165790.jpg


18時からは山本シェフ思い出の「タルトフランベ」タイム!
d0179027_16182773.jpg


ビストロ アン セルクル g(元ブラッセリノートシェフ)
の佐々木シェフが特別ゲスト!絶品シュークルートごちそうさまでした!
d0179027_16214797.jpg


キュイジニエのみんな。
その日の為にずっとずっと仕込んでくれました!
d0179027_16241972.jpg


そして本日の主役はもちろん。
d0179027_1625781.jpg


男臭いマキュイジンを優しく支えてくれた、ノートのお姉さんたち♡
d0179027_1626498.jpg


マキュイジン若手!
d0179027_16283996.jpg


DJブース&ワインブースも大盛り上がり!!
d0179027_1629469.jpg


ファットリア川崎のたけしさんから豚肉をいただいたので、
豪快にローストでご用意★
d0179027_16294669.jpg


見物の接待相撲はその場にいた人のみの思い出♪笑
d0179027_16311285.jpg


最後まで一生懸命働いてくれたアルバイトの岸君とユウマ君。
d0179027_1632073.jpg




忘れられない1日になりました。
本当にノートにいて、
こんな日を過ごす事ができて良かった。

本日も合わせて、残り2日。
お待ちしております。


湯座
[PR]
by brasserienote | 2015-03-30 16:37