「ほっ」と。キャンペーン

2月21日更新『本日のオススメ!』

こんにちは!
今年からブラッセリーノートに移動になり、
遅ればせながら初めてブログを書かせていただきます。
林でございます!

本題の前に、私の名字について触れさせていただきます。
隠していた訳ではないのですが『林』は実は旧姓で、本名は『遠藤』なんです。
入社当時はもう遠藤でしたが、林とお呼びいただく事が多く、
ややこしいので林で揃えさせていただいておりました。
今後も仕事中は林で行く方向で考えております!
よろしくおねがいします。

さて!
今日はこんなお料理を作ってみました。
d0179027_16175268.jpg

『北海道産池田牛ハツの温製カルパッチョ』
しっとり浅めにローストしまして、
クレソンやラディッキオと一緒に。
玉ネギ、にんにく、胡麻、バルサミコなんかを効かせた特製ドレッシングで!

このドレッシングは昔の私のアルバイト先からインスパイアされていますが、
食べてアルバイト先当てた方には自家製アイスクリームをサービス!

今晩はまだ少しお席に余裕ございますが、
いらっしゃる際にはぜひご連絡下さいませ!

では!今夜も盛り上がって参りましょーーー


[PR]
by brasserienote | 2015-02-21 16:45 | お知らせ