「ほっ」と。キャンペーン

お客様へ大切なお知らせ

お客様へ大切なお知らせ

日頃よりNOTE各店にご来店頂き 誠にありがとうございます。
NOTEは2015年3月末をもちまして 新しいページを開く事になりました。

国分町 Brasserie NOTE(平成14年4月開店)
NOTEの皿を作って参りました遠藤俊介がオーナーとして独立いたします。
店名も改め サービス大學 キュイジニエ高橋とともに
季節感あふれる皿で 今後も皆さんをお迎えいたします。

本町 自然派ワインと炭火ビストロの店 NOTE(平成22年8月開店)
(有)マキュイジン取締役 石森勝紀がオーナーとして独立いたします。
NOTEを引き継ぎ シェフ山本とともに新しいページを開き続けます。

上杉 restauvin ワイン食堂NOTE(平成18年9月開店 クレープリーノート)
(有)マキュイジン代表 板垣が新たな店名で より自然な自由なお店を創ります。
今の私だから表現出来る、伝えられる事で、楽しんで頂ける空間を目指します。

重ねてシェフ伊藤久之は今年 独立に向け動き始めております。
シェフ二野戸、キュイジニエ三浦、サービス近江、ソムリエール湯座、サービス国分
全てのスタッフが新しい一歩を踏み出します。

これまでノートの味を楽しんでくださったお客様
長年 ご尽力頂きました お取引先様各位
スタッフを支えてくれていたそのご家族
沢山の方々に感謝の気持ちをお伝えしたくて『NOTE』の最後の1ページをお渡ししております。
数々の皿。あの時の乾杯。そしてこれからの。未来のこと。
お話ししましょう。

いつもNOTEでお待ちしております。

そして最後のNOTEを楽しんでください。

有限会社マキュイジン代表取締役 板垣卓也
スタッフ一同
[PR]
by brasserienote | 2015-03-31 00:00 | お知らせ