人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4月25日更新『周年も大詰めです!』

ボンジュール★
湯座です!

4月25日更新『周年も大詰めです!』_d0179027_1525962.jpg

11周年も大詰めです!
まだいらっしゃっていない方、
ぜひぜひいらしてくださいね〜!!



4月25日更新『周年も大詰めです!』_d0179027_152182.jpg

こちらは先日東京の飲食店「メリメロ」さんから届きました!
大変な有名店の方からこんな素敵なプレゼントを頂けるなんて!!(><)

よくよく見ると、自然派ワインの有名どころのワインのコルクがいーっぱい♪
コルクだけでも個性が様々。
眺めているだけで面白くって、
あれもこれも飲みたくなっちゃいます★



今月は周年企画の有無関係なく、たくさんの出逢いがありました。

続けていく事に意味があり、
進歩があり、
喜びがあり、
そして更なる未来に繋がっていけるのだなと再確認しました。



本日も深夜までお持ちしております☆



湯座
by brasserienote | 2013-04-25 15:26