人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1月24日更新『ブラッセリーの「2月からの新ランチ!」』

ボンジュール★
湯座です!
本日は先走ってお知らせがございます!

実は、
2月からランチメニューが変わります!!

今までは「¥1600プリフィックスコース」の1本立てでしたが、

今回は・・・
①パワーアップ!「¥1600プリフィックスコース」
②デザート抜きの「¥900プリフィックスコース」
③「アラカルトメニュー」(なんとランチ限定のメニューも有り!)

3本立て!!


もちろん
「1時間飲み放題」も相変わらず¥900で!

そして、
「ランチ限定!日替りグラスワイン」もご用意!

スパークリングワイン¥500!
赤白グラスワイン¥600!
どちらもその日のおすすめを特別にご用意致します!



ええ・・・





ブラッセリーは昼飲み当たり前ですから!笑



飲んで食べて楽しんでなんぼのお店といいますか♪

お腹いっぱいになって〜
ちょっとほろ酔いで〜
満足して帰ってもらう。

レストランとは違う楽しみを!
ビストロの楽しみ方を、
いろいろ使い分けていただけたら、
これ以上嬉しい事はないなぁと思うのです(^^)

かしこまって美味しいお食事したいときはレストランさんへ。
そして、旨いものでおなかを満たしたい時はブラッセリーへ。

みなさんぜひお楽しみにいらしてください☆


詳しくはまた後日書きます!
では後ほどお店で。サリュー★

湯座
by brasserienote | 2013-01-24 16:12