人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1月3日更新『ブラッセリーから新年のおすすめ』

ボンジュール★
湯座です!

出勤途中の街中は、お正月の買い物客がいっぱい(^^)
この時期の利久さんの大行列は相変わらずですね!

さて、そんな街中をくぐり抜け、
ブラッセリーに出勤すると何やらお肉の香りがぷ〜ん♪

ニ野戸シェフが
『珍獣のパテ』!!!
をオーブンから出しているところでした!!
どうやら、鴨、鹿、豚、馬の肉をミックスで使ったパテらしいです。

うまそ〜(-∀-)
って顔をしていたら、ちょっとつまみ食いさせていただきました♪笑

肉の味・・・強っっ!

おいしぃ〜(-∀-)どんなワインを合わせようかなぁ・・・

まだ完成じゃないらしいのですが、近々メニューにも登場する事でしょう☆
ちゃんと告知致しますので宜しくお願いします。


あと、こんなワインの企画も始まりました!
1月3日更新『ブラッセリーから新年のおすすめ』_d0179027_1544247.jpg


今年の福がつまってますよ〜♪笑

こちらはお持ち帰り用ではなく、店内でお楽しみいただく用の福袋です。

ええ。間違いなくお得です。

一度に全て飲まなくても大丈夫です。
「今回はこれを飲んで〜、次回○○さんと来た時はとっておきのコレで〜・・・」

なんて、計画的にも楽しめます(^^)

面白いワインを詰め込んだので、
普段手を出さない種類のワインに目覚める可能性大!!
ブルゴーニュとアメリカが一緒になっていたりもしています♪

ぜひ楽しみにいらしてくださいね!

では後ほど〜
サリュー★

湯座
by brasserienote | 2013-01-03 15:18