人気ブログランキング | 話題のタグを見る

12月13日更新『ブラッセリーの本日の飲み頃★』

ボンジュール★
湯座です!

今日はこのコが飲み頃ですっ♪(><)
12月13日更新『ブラッセリーの本日の飲み頃★』_d0179027_16333920.jpg

『ドメーヌ ドゥーテールのブリック・ア・ブラック』


・・・すみません、私最近ドゥーテールしかおすすめしてませんね〜笑


でも、
違うんです。

昨日開けてみて、このコ、実は結構還元してたんです。

簡単に言うと・・・

「人見知り」してたんです。

田舎育ちの照れ屋さんなんです(^^)

なので、昨日小一時間コルクを空けたままにして、
セラーで一眠りさせて、
今日飲んでみたら・・・

ちょっと元気になったみたいです♪♪

味もまとまってきて、ちょっとタイトに。
「ちょっとエレガントになった秋田小町」をぜひグラスで!お楽しみ下さい☆
美味しい間に飲んでもらうぞー!(=∀=)

本日もみなさんとワインが楽しめますように。
サリュー★

湯座

クリスマスイヴまであと10日!
ご予約はお早めに☆
12月13日更新『ブラッセリーの本日の飲み頃★』_d0179027_16342195.jpg

12月13日更新『ブラッセリーの本日の飲み頃★』_d0179027_16343715.jpg

by brasserienote | 2012-12-14 16:35