人気ブログランキング | 話題のタグを見る

11月22日更新『ブラッセリーから本日の営業のお知らせ』

ボンジュール★
湯座です!

本日の営業ですが、
23:00までご予約満席頂戴しております。
御用意が出来次第のオープンとなりますので、
宜しくお願い致します!
お手数おかけしますが、お電話いただけると確実かと思われます。
022.714.1550



さて、

お店の前の晩翠通りも「秋」が香ってまいりました。
そう。銀杏の季節ですね〜(^^)
私にとっては、仙台の街中の年末を色濃く感じる香りです。

やはりこの季節になりますと、忘年会や送別会などが増えてまいりましたね〜

今年お世話になった面々と杯を交わし、
改めて今年1年の様々なことを語り合い、
そして、
また次の年も同じように共に過ごしていく...

そんな忘年会の会場として
ブラッセリーノートを選んでいただけることは
とても光栄なことだなと思う今日この頃です。



今年もあっと言う間に残りわずかとなりました。

みんなに「ありがとう」をちゃんと伝え切って、
そして、「また来年!」と笑顔で伝えられますよう

本日3連休前日も!
みなさん楽しく飲みましょう!!笑



11月22日更新『ブラッセリーから本日の営業のお知らせ』_d0179027_16282798.jpg

本日も深夜までお待ちしております♪

サリュー★
湯座

☆ブラッセリーノート年末年始の営業案内☆
2012年最終営業日:12月30日(日) 24:00(23:00ラストオーダー)
お休み:12月31日(月)〜1月1日(火) 
新年営業開始:1月2日(水) 18:00〜営業スタート!

by brasserienote | 2012-11-22 16:29