人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8月9日更新『本日のブラッセリーは・・・』

ボンジュール★湯座です!!
久々の更新に熱が入ってますっ!!

それもそのはず、
本日はブラッセリーにて日仏商事さんの試飲会がありました!
お越しいただいた方々、ありがとうございました!
8月9日更新『本日のブラッセリーは・・・』_d0179027_1514656.jpg


ワインともたくさんの良い出逢いがありましたよ♪♪

たとえば・・・
8月9日更新『本日のブラッセリーは・・・』_d0179027_150362.jpg

ランジュヴァン!!
実は初めて飲んだんですけど、
ものすごくぶどうのパワーを感じます!
キュヴェはいろいろあったんですけどボトルごとに香り・味わい、
カラーが面白い位違いますね〜
ちょっとお値段はしますが、畑の手入れや醸造の丁寧さは群を抜いております!
8月9日更新『本日のブラッセリーは・・・』_d0179027_157431.jpg

マゼルは一口でマゼルとわかる味わいです。
実際にぶどう畑にいったらこんな香りに包まれるんだろうなというような
ふくよかな香りに、濃縮還元ジュースのような濃い旨味★

正直、どのコを我が子(オンリスト)にするかなぁとジレンマに苛まれてます。。苦笑

久々にたくさんのワインと戯れられました〜すごーくいい気分です♪

営業時間までに酔いを覚まして、お待ちしております!
サリュー★

湯座
by brasserienote | 2012-08-09 16:02