人気ブログランキング | 話題のタグを見る

7月26日更新『ブラッセリー本日の逸本〜ユーアーソーバブリー編』

ボンジュール★湯座です!

今日は猛暑ですね〜
夏生まれの私ですが、暑さが苦手で・・・すでにバテ気味です。笑

そんな私の特効薬は、やはりこれでしょうか♪
7月26日更新『ブラッセリー本日の逸本〜ユーアーソーバブリー編』_d0179027_15431516.jpg

ロゼ!!

スパークリング!!!

最っ高ーーー!もう、夏と言ったら泡に限ります!
甘いとベタッとしてしまうので、ちょっと苦味がある方が心地よい♪
文字通り少し『バブリー』な気分になること間違いなし!

しかも、この間仙台に来てくださったショサールさんのワイン・・・
来た方みんなに飲んでいただきたいです!
ただ単純に、シンプルに、夏向きのワインでハジケましょうっ☆

18:00〜20:00まででしたらハッピーアワーの嬉しい価格でお楽しみいただけます!
ぜひ!

では後ほどお店で。
サリュー★

湯座
7月26日更新『ブラッセリー本日の逸本〜ユーアーソーバブリー編』_d0179027_1794198.jpg

by brasserienote | 2012-07-26 15:46