人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブラッセリーノート『新体制、始動!!』

ボンジュール★
湯座です。

今月の21日から本町ノート店長の石森が再びブラッセリーに
戻ってまいりました!
これからのブラッセリーノートは
店長石森、シェフ佐々木、キッチン新人山本、そして紅一点?の湯座、
以上の4名での営業になります!

さっそく、新体制のブラッセリーからお知らせです。

まずは、メニューが新しくなりました!

どう新しくなったかといいますと・・・

18:00~22:00の間はビストロの定番
『プリフィックスコース』がメインとなりました!


こちらはお一人様¥3000で、選べる前菜・主菜・デザートのコースです。
今までのアラカルトメニューと違い、
お一人様一皿のスタイルでお出し致します。
相変わらずのボリュームで、本格ビストロの空気感、サービスを
より堪能していただきたく始めました!
ぜひお試しくださいね☆

もちろん、アラカルトのメニュ−もご用意しております。
こちらは深夜もお楽しみいただけますよ!

ブラッセリーノート『新体制、始動!!』_d0179027_17274136.jpg

写真は肉をさばくシェフがかっこよかったので、こっそり激写!笑

では今日はこのへんで。
後はお店でお会いしましょう!

サリュー★
湯座
by brasserienote | 2012-06-23 17:29