人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夢中になれたら


--------------
こんばんわ、湯座です。

本日は
ブゥションさんの
試飲会に
ブラッセリー4人揃って
参加させて
いただきました!

ブラッセリーでは
今現在、自然派ワインが多いのですが、
今回の試飲会は
銘譲ワインでした。

私は自然派から
ワインに
入っていきましたが、

自然派

グランヴァン

どちらも
美味しいものは
美味しいんだと
素直に思った
今日の試飲会でした。

ほぼ初めてですが、
本日
引地マネージャー
のお話を
聞くことができ、
ワインに対する感性、
ワインや人に
対して
とても丁寧な
姿勢を感じました。

素敵でした。

惚れました。

文章で伝えるのはとても難しいのですが、
たぶんみなさん
が思っている以上に、
今回の
試飲会は
私にとって
勉強になったはずです。

さて、

今日も
深夜まで
営業です。

どうぞお立ち寄りください!
by brasserienote | 2011-03-07 21:29 | ライヴ